2ntブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/05/01(火)

彼氏が過去にデリヘルに行ったことについて 今

mokemon07
さん


彼氏が過去にデリヘルに行ったことについて


今の彼氏とは一年の付き合いで、最近同棲を始めました。
私と付き合う前に嫌々デリヘルに連れていかれたと聞いて、1年間なんとか押さえ込んで
きましたがやはり気持ち悪いという考えが抜けません。

そして昨日、彼がパソコンを貸してくれてブックマークからサイトを開こうとしたところ、彼が昔住んでいた地区のデリヘルのブックマークがありました。
嫌々というのが嘘だとそこで分かりました。(このことは彼には言っていません)

勿論付き合う前のことをとやかく責めるのは間違っているとわかっています。
しかし、気持ち悪くて悲しくてたまりません。
顔も見たくないほどです。

でも彼とはこの先も考えて、実家にも挨拶しあっているし上手くやっていきたいです。
どうか、考え方の転換の仕方を教えてください。
1年間悩みに悩んで忘れられず、昨日のこともあり本当に辛いです。

2016/4/410:15:10


ベストアンサーに選ばれた回答
treasures719さん

デリヘルだから嫌なのですか?
元カノには嫉妬はないのでしょうか?
本当に顔も見たくないほど気持ち悪いと思ってるなら、それでもうまくやってく!は多分無理ですよ。

お付き合いしてから行ったなら問題ありですが そうでないのですから今回は忘れてあげましょ。

デリヘルに行った過去と、彼と別れること
天秤にかけた時に それでも許せないと思うなら 私は別れるべきだと思います。

※管理人コメント:すごく整理されてていい意見ですね




その他の回答

derichudokuku
さん


じゃあもっと真面目な方を探したらどうです?

付き合う前の事でそんなになられちゃ彼氏もたまったもんじゃありません。

嫌々連れていかれたというのも、あなたを変に心配させないためのウソです。

パソコンのブックマークを消しておくくらいの気遣いはあってもよかったと思いますが、忘れてしまっていたんでしょうね。

※管理人コメント:まあ確かに過去にデリヘル行っただけですからね~。人それぞれ価値観は違いますが




その他の回答

yui1ga1suki
さん


大恋愛?大失恋?初デリヘル最近行ってきました。

彼氏と同棲中の人が好きで、その人はその後めでたく彼氏と結婚。

自分がどんなに彼女を大切に思い、簡単に触れてはいけないってほど大切に思っても、彼女は毎晩彼氏の横で寝てる。

それでも好きだったから、彼氏の横で寝てるとか色々想像したくないものを想像しないで好きだ!って恋愛してました。

自分が思うのは、最後に自分を選ぶなら、昔どんなに男と付き合ってても構わないなって感じです。

あと、あれほど、触れないようにした体を、デリヘルで簡単に触れた時、カルチャーショック?でした。

こんな人が何で?デリヘルで安売りしてんだろう?って気持ちと、自分が好きだった人は彼氏とこんなことやって、自分には彼氏に悪いと触れさせないし、触れないで大切に思ってた自分自身も…色々、気持ちがスパーキング。

自分の感想を長々とごめんなさい。

嫌々行くってありえません。

嫌なら行かないし、ホテルで電話するフリして頼まず、頼んだとか嘘つけばいいだけなので。

ブックマークそのままってことは、そこに行く機会があればまた行くんじゃ?って感じました。

自分は投げやりな気持ちで行きましたが、デリヘル嬢に感情移入というか、同情?しちゃって、頻繁には行けないなって感じました。

彼女がいたら、なおさら興味無くなるし。

自分の回答をまとめると、許せるほど好きなら許す。無理なら別れる…かな?

自分の場合、好きな人が彼氏と同棲中って知った頃…スゴく気持ち悪く感じましたが、それ以上に好きだったので、見ないようにしました。

もしも、俺を選んでくれたら、俺は彼女をきっと幸せにできたと思います。

でも、もしも選んでくれたとしても、彼氏と同棲してたってことは消せないだろうなってのも思います。

何が、言いたいかといえば、別れるなら早い方がいいですよ。

男性がデリヘル行くのと、女性が自分じゃない男と同棲してたってのは同じようなものなので。

※管理人コメント:ちと長いので省略します




その他の回答

noavenet
さん


結婚前なんだから、気持ち悪くて1年間悩みに悩んで忘れられないなら、
別れちゃえばいいと思います。これで結婚して、子供ができて生まれた後
になると、簡単には「別れちゃえばいい」とはなりませんよ。今ならまだ
迷惑はかかりません。

※管理人コメント:嫌なら別れろ、好きなら一緒にいろ。ですね。




その他の回答

masaki_04507
さん


そりゃ彼氏の言う事解るわ俺

だって、君を好きになって
「俺結構デリヘルで遊んでたんだよね」
なんて言葉、嫌いな女なら言えるが、
好きな人に対しては絶対言えないよ。

ましてや、ほんとに好きだからこそ、
行ったのに行ってないという嘘はついてないし。

君を一途に思う気持ちがその言葉になったとしか思えない。

本当に君を愛してるんだと思うよ。

ただ、あなたの男遊びがあったかどうかは解らないけど、
結婚するんだったら、今の事態お互いの血液検査はしておいた方がいいよ。

ブックマークに今同棲している場所のデリヘル情報とか無いんでしょ。
彼を信じてみてはどう?

※管理人コメント:うんその通り。必要な嘘です。




その他の回答

siuumin
さん


他の方への返信を見て・・
デリヘル自体が許せないのではなく、嫌々と言うのが嘘で本当は好きで利用していたことが気持ち悪く感じるということでしょうか?
どちらにせよ利用していた事は事実です。また付き合う前、あなたと知り合う前の彼であればやはり我慢するしかありません。
誰にだって人に言いたくない過去はあると思います。
質問者様には隠し事があるかどうかは分かりませんが、男性は興味本位でそういう場所を利用する人は少なくないはずです。
誰だって「デリヘルにはまっていた」とは彼女に言えないです。
そこは理解してあげるしかないと思いますよ。

※管理人コメント:過去の事はなるべく考えないようにしましょう





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.2nt.com/tb.php/1217-e3e8e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.