FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/03/04(火)

デリヘルに行ったことのある人に質問です。 今まで体験したデリヘル嬢の中に態度...
tore3suさん

デリヘルに行ったことのある人に質問です。

今まで体験したデリヘル嬢の中に態度が悪かったデリヘル嬢はいましたか?

質問日時:2013/1/21 16:05:21


ベストアンサーに選ばれた回答
medetaitokyoさん

いないな~~ いたの? どんなの教えて?




その他の回答
jirojirojirojiro3さん

死ぬほど多いです。むしろデリヘルは性格に難あり率が高いですよ。

態度もさることながら、自分の話しかしない子は個人的にNGですね




その他の回答
derichudokuさん

いくらでもいますよ。

『Sっぽい女の子です』と言われて読んでみたらただのわがままでした。

逆に優しすぎる子もいますしね。

デリヘルは変わった子結構多いですよ。




その他の回答
aj2g6m1v72338706fujiさん

大分前になるけど、
先ず最初に、電話で写真指名して来たデリヘル嬢が余りの誇大広告だったので速攻チェンジしたんだけど次に来たのも、「この写真、何年前なの」と言う位、歳を召していたので再びチェンジの電話をかけたら、「二度目からは\10,000頂戴します」なんて言われたので、泣く泣くその嬢でよしとしました。

開口一番「前払いで90分\20,000で~す」って言い、金を受け取ると、「ね~え~、何か食べていい?」と言い終わるより早く受話器を持つと、慣れた様子で、「ハンバーグプレートお願いしま~す」と勝手にフロントに電話をしました。

俺は、雰囲気を盛り上げようと、嬢の隣に座って腕を回して、抱き寄せようとしたところ、「食べてからにしてよ」と手を払われたのです。

呆れ果てて俺は食べ終わるまで待ってました。

食べ終わったので、さあシャワーに行こうと言うと、時間が勿体ないと言うので、そのままベッドインしました。

案の定、嬢が愛撫をするでも無く、しゃぶってくれるでもなく、正しくマグロでした。

俺はもうやけくそになって、とりあえず嬢を感じさせようと乳首に吸い付きオマンコに指を這わせました。

するとオマンコは既にグチョグチョになっていました。 愛液にしてはやけに粘りが強いので、臭いを嗅いでみたら、やはりローションでした。

もう完全に諦めて、オマンコに直ぐに挿入して1分位したら、「お兄さん、もう時間だよ。延長するなら30分\6,000だけど、延長する?」って冷たく言われたので、「もういいです」と短く返事をしました。

嬢が帰ってから、ホテルの部屋で一人、AVを見ながらオナって逝きました。

之が私の最悪な体験です(;_;)





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/139-501d956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.