FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/03/10(月)

彼氏に風俗嬢になれば?と言われました。お互い20代前半です。私は露出しているわ...
ifuhefwhさん

彼氏に風俗嬢になれば?と言われました。お互い20代前半です。私は露出しているわけではないのにほんとによく男女共に色気があるやセクシーと言われます。彼氏にも言われます。セックスが終わっ
たあと風俗嬢になれば?と言われました。前にもAV女優になれば?と言われたことがありました。彼は私の容姿をよく褒めるし私とのえっちが好きだと言います。体目当てですか?凄くショックです。

質問日時:2013/4/30 17:00:24


ベストアンサーに選ばれた回答
derichudokuさん

ちょっと彼の気持ちがわかります。

内緒で風俗やAVをやるのは嫌なんですけど、
知っている範囲であれば逆に興奮します。

彼女がAVの現場で何人もの男性に囲まれて、
Hしているとことか想像するとすごい興奮します。

私もそして彼女に同じようなことをいった事があります。

でも実際にヤッたことはなく、
自分でも実際そうなったらどうなるのかわかりません。




その他の回答
yui_azu_unitedさん

私の推測ですが、多分
彼は『見た目(セクシー)』という印象をそのまま言ってしまってる可能性がありますね。

女性の場合は見た目を『コーディネート』や『色彩センス』で評価しますが、
男性は見た目を『そそられるか否か』、逆に言えば『安全な視線のやり場はあるか』で見る場合が多いです。

私の場合、すっぴんで黒髪でカットソーワンピースの写メを送ったら、
『小学六年生かと思って、ビックリした。』
と言われたので。

男性からすれば
きっと職業両方とも、カルチャーや娯楽感覚なんでしょうね。

でも女性からすると『仕事内容』が内容ですから…。

一度、彼の前では見た目を子供っぽくしてみてはいかがでしょうか?

それでも反応が同じなら、他の方がおっしゃる通り…かもしれません。

お役に立てず、ごめんなさい。




その他の回答
dousojinnnoarusakamichiさん

補足も見て書きますが…

自分専用の肉便器にしたいのではありませんか?
自分専用の『風俗嬢』『AV女優』であって欲しい…恋愛の対象外の女。


そう言う事でしょう。




その他の回答
hfgdk381さん

酷いことを言う彼ですね(-"-;)
色っぽい、セクシーだとしても それを独り占めしたいのが 彼氏じゃないでしょうか?
今度言われたら「他の人とこういう事をして欲しいんだ?」と聞き返してみましょう。





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/211-446d983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.