FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/26(水)

友達になるとしたら、どちらの女性がいいですか?
nnnmanatsuuさん

友達になるとしたら、どちらの女性がいいですか?
①男性経験100人以上、風俗(ソープ・デリヘル)に勤めていた経験アリ。結婚してから妊娠・出産した。家族円満である。
②男性経験はできちゃった婚をした夫のみ。家族円満である。

①②のどちらかで答えて下さい。

質問日時:2012/11/9 13:48:43


ベストアンサーに選ばれた回答
mondayriconationさん

①です
100人以上経験があるのに結婚まで妊娠しなかったってのがすごいし、風俗経験があるなら性病とか避妊とか男性への接し方とか色々な知識を持っていて話が面白そう。




その他の回答
derichudokuさん

両方変わった人でおもしろそうですが、
どちらかと言えば①ですね。

いろいろな経験をしているので、
良いアドバイスなどくれそうです。




その他の回答
modorenaiasitawoさん

友達だったら①の方が面白みがありそう。
②は無難で友達としては面白くないかな。
文面のみの判断です。




その他の回答
vision8110さん

②.ヤリマン女はお断り



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/23-1b51eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.