FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/03/11(火)

風俗で働けば、私の有り余る性欲は解消されますか? 私は性欲強いです。でも同棲...
wtpmjgda0123456さん

風俗で働けば、私の有り余る性欲は解消されますか?

私は性欲強いです。でも同棲している彼とはレスです。

本当に悩んでいます。

こんな私は風俗で働けばいいですか?

質問日時:2013/6/12 08:37:49


ベストアンサーに選ばれた回答
pfeil000さん

風俗は性病とかが…(汗)恋愛感情とは別で特定の性処理相手を作ればいいと思うよ。特に過去の質問にあるようなことをしたいなら。ぼくも前に彼氏持ちの子にいろいろ仕込んでたよ。




その他の回答
sutepuer1234_0324さん

風俗だとジジィやおっさんにブサイクに不潔、ほんといろんな人とするようだぞ




その他の回答
doguumeganeさん

エッチ楽しんでる風俗嬢の人もいるので、いいと思いますよ。
彼氏のいる風俗嬢に話を聴くと、やはり彼氏に不満があるみたいですね。
しかもお金が沢山貰えるので、散財してスッキリできるのではないでしょうか。




その他の回答
ask_for_venusさん

元風俗嬢です。

どんなお客さまでも良いから、とにかくエッチな事が出来れば良い!というのであれば…。
(下手・汚い・臭い・乱暴・atc…基本的に、嬢はお客さまを選べませんからね)

お客さまはお金を払って風俗を利用しています。
行為自体のタイプもそれぞれで、必ずしも貴女の性欲を満たす為に来店されているとは限りません。
それでもどうしても興味があるのなら、一度体験入店してみるのも良いかもです。
…決して、風俗勤務をオススメするわけではないですが。

性病に関しては、風俗もセフレも大差ないと思っています。
だって、男性(一般の女性もですが)は定期的な性病検査なんてしていない方が殆どでしょう?
『性病になった事ある?』と聞いて『ない』と言われた場合、
その中で、過去に検査経験がある方はかなり少ないですから。

性欲だけの点で言えば、現在の彼氏さんと結婚を考えているわけでないのなら、
相性の良い彼氏さんを見つけるのが一番だと思います^^;




その他の回答
delikunchanさん

風俗で働いてもおそらく解決しないと思います。

かと言って私も最終的には毎回レスになりますが、

1度レスになると解消するのはかなり難しいです。

エッチなしで付き合っていくのがムリなら、

新しい彼を見つけるしかないのでは。





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/237-0a26a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.