FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/25(火)
providenceheavenさん

デリヘル
デリヘルってみんなこそっと本番してるの?


質問日時2007/3/1 03:10:12
★★ベストアンサー★★

neurofazyさん

デリヘルねぇ、100%までは行かないけど本番させてくれますよ。
お金を要求する女の子が多いけどね。(平均、諭吉1枚)
中には生でさせてくれる子もいました。
デリヘルが、まだ無いころホテトルは、よく利用しましたよ。
人妻や女子大生が小遣い欲しさにやってましたね。
生中出しもOK!だった人妻もいました。


★★ベストアンサー以外の回答★★

①nori_since1970さん

それは...お互いのフィーリングかな?

②mitsuya676さん

本番することだってあるわよ。
だって、お互いやりたいでしょう?

③ysuga1202さん

ふふっ、みんなじゃないけどね。


参照ページ:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235104772
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/3-f51c8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.