FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/27(木)

何度かデリヘルで指名している人がいるのですが, その人は,乳首を触ったりなめた...
dyeyghさん

何度かデリヘルで指名している人がいるのですが,
その人は,乳首を触ったりなめたりするとすぐ硬くなります.
またクリも硬くなり中も凄く濡らしてくれます.
これは少し好意もってくれているのでしょうか.

質問日時:2012/11/13 21:54:20


ベストアンサーに選ばれた回答
s_yoko_cyber1973さん

凄くいいムードの会話ですよね。
好意が少なからずある証拠だと思いますね。

好意もあると思いますが、基本的に濡れやすい
タイプの人だと思いますね。




その他の回答
kotone_mizuharaさん

現役風俗嬢です。
少なからず確実に好意は抱いていると思います^^
「身体の反応」と「好意」は関係ありませんが、
本当に嫌いなお客様の場合は性感帯をずらし
全く感じずに淡々と仕事をします。
身体を許す=心を許す が一般的だと思いますので
やはり好意的であると判断出来ると思います。

好意がなくても完璧に身体を許すプロも沢山いらっしゃいますので
断定は出来ないですが^^;
「好意」を図るなら「笑顔」や「仕草」で最終判断を♥です

>補足
だとすればずばり、「完璧なプロフェッショナル」か「好意を抱いている」か
完全に二択ですo^^o
どう受け止めるかは質問者様次第ですので、
じっくりご検討を♫
でも少なからず「好意を抱いている」のは紛れもないと思いますよ★




その他の回答
ruri_hari_mamaさん

好意はなくても濡れますよ。




  現在の順位を確認する→
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/39-646884ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.