FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/25(火)
djkaesalさん

デリヘル嬢をH以外の事に活用することはできますか?

ふと疑問に思いました
例えば
デリヘルで嬢を呼んで
◎ヌードモデルになってもらい,いろいろな角度から写真を撮る
◎一緒にゲームをする
◎一緒にテレ
ビを見る
◎一緒に買い物をする

こんなことはできるんでしょうか?
また実際にやった人はいますか?

まあわざわざ一緒に何かするのは気が進まないですけどね、、


質問日時2013/12/22 02:10:19
★★ベストアンサー★★

dededenodelitarouさん

デリヘル嬢に話し相手になってもらう中高年が増えてきているようです。
ゲーム、テレビ、映画などはホテルの方が充実して楽しそうですね。
買い物は、待ち合わせコースで可能ですが、写真撮影は必ずお店の人に相談してからですね。変なトラブルにならないように。

肌と肌のふれ合いを商売にしているだけあって、デリヘル嬢はなかなか感が鋭いので、私の場合は、人生相談に乗ってもらったりしたことあります。
体験談などを踏まえて話してくれたり、突拍子もないことで逆に発想の転換が出来たりしますよ。その場でしか聞けないこと判明しないこと、例えば「正直に言ってチンチンは並か?特大か?」「芸能人と当たったことアル?誰??」などいっぱい質問はアルと思います。
私は、彼女に頼めないことをデリヘル嬢に頼むが多いです。それこそ『H』に関してがほとんどですが、それがベストだと考えています!SMコースで浣腸してもらったり、即尺アナルなめをオプションで追加したり、イキっぱなしでも止めないで「電マ」で攻め続けたり、おしっこ浴びせたり・・・・変態っぽいですがそうしてます。


★★ベストアンサー以外の回答★★

①hys1212hysさん

譲次第だと思いますが 写真はダメかなと思います その場合オプション料金が発生する可能性がありますかね…


ゲームやテレビを見たりは全然OKでしょ むしろ譲からは ラッキー♪なんて感じですよ 笑


買い物とかは店によるのかなと思います 基本外出禁止が多いと思いますが 実際時間内ならばれないですよね

②taka888kunさん

基本的には大丈夫だと思います。ただヌードモデムは顔出しがNGとかはあるかもしれないです。全ては女の子次第ですね。


参照ページ:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235104772
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/4-866eeba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.