FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/27(木)

性病について、風俗嬢が何らかの性病にかかっていた場合です。
jo_raianさん

性病について、風俗嬢が何らかの性病にかかっていた場合です。
性病についてなんですが、デリヘルよんで本番なしで、うがいも薬液でした上でフェラした場合でも何らかの病気になる可能性ありますか?
その可能性もわかればどの位か教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問日時:2012/11/9 10:36:53


ベストアンサーに選ばれた回答
gorinisanさん

風俗関係者です。
うがいは所詮イソジンです。殺菌効果は期待できません。

可能性としましては十分にあります。
口内からの感染であり得るのはヘルペスはじめいろんなのがあります。
でも一番感染しやすいのはフェラでなく
素股などの直接の性器の触れる時です。
いちを都内ではグリンス(黄色いヤツ)と呼ばれる
殺菌効果のある液体をつかったりしていますが、
これも期待できないです(笑)

結局、風俗行く以上性病は覚悟して下さい(笑)
実際、僕のところでも20店舗以上あるグループで働いていますが、
性病検査を毎月とか実施している風俗店は少ないですから(笑)
個人レベルでの促ししかしてないですし




その他の回答
derichudokuさん

なる場合はあります。

ですが私はおそらく100回はデリヘル呼んでますが、
1度も性病もらったことはありません。

それに対してピンサロは今まで10回位行って2回もらってます。

知人なども大体同じパターンです。

あくまでも予想ですが、多少はうがいの効果はあるかもしれません。

結果絶対に安全を求めるなら手コキ系のお店になると思います。

回春、手コキ専門店などですかね。

私は回春は好きですけどね。

手コキのテクのレベルがデリヘルとは全然違いますよ。

ちなみに性病にはならないと思いますが、
手コキでも手からばい菌が尿道に入ることがあるので注意してください。

私は一度中国人に手コキしてもらってなりました。




その他の回答
koimo700さん

うがいも薬液でした上でフェラした場合でも何らかの病気になる可能性ありますか?>>うがいをしたから、安全と言う言葉は医学にはありません。
うがいをしなくても淋病や、クラミジア・HIV感染・B型肝炎・梅毒にはなります。




  現在の順位を確認する→風俗<br />用語wiki
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/44-ead3b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.