FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/25(火)
junk_junk_39さん

デリヘルとホテヘル
3週間ほど前にデリヘルを使わせて貰いました。
当たり前のようにゴム無しで挿入させてくれまして、電話番号も交換をしました。
それから2週間ほどして、妊娠したと言われました…現在6週目、2ヶ月だそうです。
写メールにてエコー検査の写真を送ってきました
やっぱり私に賠償責任が有るのでしょうか?

どう考えても計算が合わないもので…お知恵をお貸し下さい


質問日時2009/11/9 19:53:32
★★ベストアンサー★★

johhny2ndさん

あなたはうまくはめられたような気がします。デリヘルが生でやらせてくれるのはよく聞きますが、プロに徹しようとする嬢は避妊対策は絶対にしているはずだし、ましてや客と電話番号を交換したりしません、お店からこういことは絶対にだめと指導が入っているはずです。ましてや生でやらせるなんて、お店に知れたらクビになることだってあるんです。よくリピート率を上げるために生でする嬢がいるとは聞きますが、あなたの場合は最初から妊娠したと言ってお金を請求する魂胆だったような気がします。
冷静に考えてください。デリヘル嬢だったら、一日に何人も接客しているのですよ。素股やゴムつけてのHでも失敗すれば妊娠の可能性があります。でも、あなたに当たり前のように生でやらせてくれたのだったら他の人もおなじようにした可能性だってあるはずです。だからたとえ妊娠したとしてもあなたと特定することはできないです。
写メールでエコー検査の写真なんて聞いたことありません。どっかのサイトから引っ張ってきて、あなたに送っている可能性が強いです。
だから、あなたはその嬢からの電話を着信拒否してもう絶対に出ないことです。また必要なら電話番号を変えるとかの処置も必要です。
あなたが恋人を妊娠させたならまた対応が別です。でも相手はプロの女性です。それも本当に妊娠しているかどうかはわかりません。
いろいろな脅し文句を吐かれても、絶対に無視してください。
そのうち相手は消えていきます。


★★ベストアンサー以外の回答★★

①nanaminmin_kasuminminさん
前回答者様
100%病気を移されるとは心外ですね。
私たちは全員病気持ち?

質問者様
前回答者様のいう通り、決められた範囲内でのきれいな遊びをしてください。
確かに計算は合わないですね。
まぁ単純にはめられたのでしょう。
店絡みか、女の子個人かはわかりませんが。
相手に怖いお兄さんがついていたら終わりですが、女の子個人であるなら手のうちようはありますね。
知り合いに弁護士、または医師の方はいませんか?
胎児とのDNA鑑定は可能ですが、弁護士、医師からの依頼しか受け付けてくれませんので。
あとはご自分でお考え下さい。

②chie_miyabiさん
あなたの責任です。

前者2名はおそらく客側の男性でしょ。
感情論で話になりません。

基本デリバリーは本番行為禁止というのはご存知ですか?

私は女性ですがデリで電話受付のバイトをしていました。
ですからわかります。

あなたの利用したデリはおそらく相当ヤバイところです。
フツーは受付の時に本番行為は禁止ですという説明はします。なのに、

まず、ゴムなしで挿入をOKしているデリ嬢に生で挿入する神経がわかりませんね。
100%性病をうつされますよ。
まず、その心配をして下さい。
不特定多数とそういうことをしているっということは?
とお考えにならないのでしょうか?

まずHIV検査をオススメいたします。

デリ嬢に何を言われても仕方ないでしょうね。
最初から何か企んでるとしかいいようがありません。

モメたら必ずコワイお兄さん、もしくはオッサンが話にくるでしょう。
(暴力はありません、ご安心を)

ちゃんと警察に風俗無店舗型営業の許可をとっているデリなら警察沙汰です。
警察へ行くのを拒否れば、おそらく罰金です。

私も何度かそういうのを見てきました。

私の働いてたデリはちゃんと風俗営業許可をとっていたのでその程度で済みますが無許可の店はヤバイでしょう。

そのときは女の子はイイと言ってもレコーダーとかで証拠をとっていなければ女の子が無理矢理、挿入されましたっと言ったら終わりです。
あなたは立派なレイプ魔です。
こういう場合は受け身の女性の意見が通ります。

そういうのはよく調べてから遊びましょう。
まともな人が経営している場合が少ないのでマナーある範囲で遊んで下さい。

③yoiiwa1919さん
エコーの写真は撮映年月日時間が(何秒まで)(初診の診察日)や氏名(病院によっては無い)が記入されているはずです、もう一度確認してみてください、貴方ははめられましたね。今後はご注意を・・・・・

④npxxm296さん
相手のデリヘル嬢は性を売り物にしているのですから、そういった危険性があることは百も承知のはずです。
それを承知の上で生で挿入させた訳だし自業自得でしょ!
ましてや、不特定多数の男性を相手にする訳だから、あなたの子供とは限ってないと思います。
あなたに生で挿入を許したと言う事は、他の客にも生で挿入を許しているという事でしょう。
また、妊娠が分かっていたから、電話番号を教えてくれる客を狙っていたのかもしれませんよ!
その辺の事を、相手に失礼の無いように話し合ってはどうですか?
あなたも幾ら相手のデリヘル嬢が気に入ったからといって、電話番号を交換するのは軽率ではないですか?



参照ページ:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235104772
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/6-cb5516aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.