2ntブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/08/21(木)

バイトでレズビアン専門のデリヘルで働いています。 お客さんの大半は本当のレズ...
yuririnrin2727さん

バイトでレズビアン専門のデリヘルで働いています。
お客さんの大半は本当のレズビアンではありませんが、
女性同士の行為に興味がある、一度体験してみたいというような人です。
私もレズビアンではありません。

これまで数回指名してくださったA子さんは、私より少し年上で、とてもきれいな女性です。
いつもハダカになって抱き合ったり、軽くキスしたりするだけでしたが、
お互いに気が合って(お店では禁止されていますが)、個人的にお酒を飲みに行きました。

その晩、初めてお互いに愛し合いました。
すごい快感でした。
A子さんはご主人もいて、裕福らしく、自分の恋人になって欲しい、
お店からもらっていた分くらいは払う
と言います。

要するに店を辞めて愛人になれということです。

私としては他のお客さんと気を使いながら仕事するより、
気持ちも体も相性のいいA子さんだけを相手にする方がラクなのですが、
恐いのは、私がA子さんを好きになってしまいそうなことです。
結婚している女性を好きになってしまって、抱かれる度におカネをもらうというのは、
おかしいような気がします。

どうしたらいいか、悩んでしまいます。

2014/7/2510:17:37


ベストアンサーに選ばれた回答
final_distance_overさん

とりあえずはやってみたら?
彼女だけに目覚めたなら、常にそれ以外では異性をみていれば良いんじゃない?

あなたも自分のステップアップの為、と割りきれば良いんですよ(°∀°)
不倫って立証するのは難しいですから
同性の場合(((^^;)

そもそもあなたはなぜビアン専門で働いていたのですか?




その他の回答
rool_7_0508さん

お金を貰う、それが愛人の代償だよ?
旦那に見つかってもレズだし大丈夫でしょう。なかなかないんだから、好きになっても得ばかりじゃない?

私は男が良いけど、因みにいくらですか?
参考までに知りたいです。




その他の回答

user_0526
さん


断った方が良いのではないでしょうか。
少し危険な気がします。
あなたと行為をしたいだけならお店に行けば良い訳です。独占欲がある訳ですからズルズルお付き合いすると後々面倒な事になる可能性は高いのではないでしょうか。個人的に1度飲みに行ってしまってるのも問題です。相手の女性はあなたを自分色に染めたい育てたいといった所ではないでしょうか。
風俗全般言える事ですがお店で働くという事は安全をもらって働いていると言う事です。仕事は辞めずお金はなしにして相手の女性とお付き合いすれば良いのではないでしょうか。




その他の回答

derichudoku
さん


好きになってしまったらそこから考えれば良いと思います。

何事も経験です。

貴重な経験ですよ。




その他の回答
npirooさん

やめがほうが良いですよ。

不貞行為にはなりませんが、あなたとの付き合いが原因で結婚生活が破綻したと言われて、慰謝料請求される可能性があります。

はじめからあなたをはめるのが目的である可能性もありますね。

今の風俗店からもらっているほどのお金を払わなくたって、呼びたいときに都度呼べば良いわけですし。

どんなトラブルが待っているかわかりません。
あなたの人生に消えない汚点を残すかも。





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.2nt.com/tb.php/628-9d2029c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.