2ntブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/10/28(火)

風俗のパネマジがひどい・・・。
alka09750さん

風俗のパネマジがひどい・・・。
この前デリヘルで女の子を指名して呼んだんだけど、写真と全く違う女の子が来てガッカリされられちゃったんだよね・・・orz

もうこんなガッカリさせられるような思いはしたくないから、女の子の外見や雰囲気がわかるような情報サイトってないかな・・・?

2014/9/2517:59:42


ベストアンサーに選ばれた回答
hiraga86232354さん

それは無理な話だと思うよ。
体験談を見ればある程度分かるかもしれないけど、それもあくまで他人の視点だから実際自分がみたときに違ったりするからね。
だから何度も風俗にいって失敗と成功を繰り返していい女を見分ける目を鍛えないとダメだよ。
とりあえずネットに転がってる体験談を読みあさって少しでも鍛えた方がいいんじゃないかな。




その他の回答

jnchance19
さん


情報サイトや情報誌ですら加工したりメイクで別人だから余計がっかりしますよ。横浜の情報誌のグラビアになった女の子に入りましたが全く別人のように感じました。そんな可愛いとは思いませんでしたが愛嬌があって優しい女の子でしたので何年間も通いました。テレビのタレントみたいな顔の嬢は予約合戦がとんでもなく大変なのでたまたま入れたとしても、自分の行きたい日に入れなかったりするのでがっかりしますよ。




その他の回答

derichudoku
さん


情報サイトはお店の情報を元に掲載しているだけですから、
どこも一緒ですよ。

何回も色んなお店を使って失敗すればだんだんコツがわかりますよ。




その他の回答

tokyodemoinaka
さん


これは博打ですから諦めるしかありません。私はオキニが見付かったらずっと指名するタイプですが、前のオキニが辞めてから最近ようやっと見付かりましたが、約半年で新規11回目でようやく写真通りの可愛い嬢に当たりました。
まず考えなくてはいけないのは、その嬢が写真通りならまず当日予約は新規の場合不可能です。絶対会員が前日予約をして埋まっているはずで電話をして「すぐ案内できますよ」なんて返答が来てその写真が激カワなら100%別人が来て当たり前です。




その他の回答

ubon4649
さん


パネルマジックですかい?
写真と違うんだったら、チェンジを要求すべし!

で、結局どうしたの?




その他の回答

meganegaitainndesu
さん


2chと口コミなどを見まくってから行った方がいいかもですね。
とにかく思いつく限りのワードを検索しまくるんです。これに尽きるかと思います





  現在の順位を確認する→風俗用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.2nt.com/tb.php/701-6aa719ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.