FC2ブログ
.
.
.
.
.

知恵袋で見かけたデリヘルについての質問をまとめました。皆さんがよく疑問に思う事・思わず笑ってしまう面白いものを中心に厳選してます。本番・浮気・性病・パネマジ・振替・フェチ・早漏・嬢への恋など話題別にカテゴリー分けしてます。
.
.
.
.
.
当サイトは風俗情報が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
.
.
.
.
.
2014/02/28(金)

デリヘル嬢が、部屋に入ってきてしばらく私と話をしたあと私に向かって、「お薬飲...
ken_009_mooreさん

デリヘル嬢が、部屋に入ってきてしばらく私と話をしたあと私に向かって、「お薬飲んでいい?」と聞いてきました。「どうしたの?」と聞くと、「変頭痛がするから」っていうのです。頭が痛いのなら、 前もって飲んで来るはずなのにと思いましたが、ダメという理由はなかったのでそのまま承諾し、女の子はお水で薬を…。ただ、その後女の子はあまり頭が痛いような様子ではありませんでした。

私が病気持ちあるいは危ないと感じて、予防のために薬をのんだのでしょうか? それとも別の薬でしょうか? 他の理由でしょうか?

質問日時:2012/12/3 19:06:33


ベストアンサーに選ばれた回答
hunakoikinngyoさん

避妊薬のピルじゃね。

やばいデルへル嬢なら、薬切れの
覚せい剤とか。

しかぁーし、デリヘルねた多すぎ!!




その他の回答
derichudokuさん

状況からいくと以下の可能性が考えられると思います。

①本当に偏頭痛。偏頭痛は突然なるので全然あり得ます。
②情緒不安定やテンションが上がらないため、精神安定剤や睡眠薬

どっちかだと思います。

違法な薬物などで水で飲むものはそんなにありませんよ。




その他の回答
thymenoteさん

偏頭痛の持ち主じゃないですか?
偏頭痛が急に襲ってきたのでは?
頭痛を態度に表さないのはプロの証拠では?




  現在の順位を確認する→風俗<br />用語wiki
  
  人気爆発中のポータル→デリヘル情報 デリヘルキング口コミ・人気ランキングのデリヘルくん東京口コミ・人気ランキングのデリヘルくん福岡口コミ・人気ランキングのデリヘルくん大阪東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://delimatome.blog.fc2.com/tb.php/79-92bf6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © デリヘル知恵袋まとめ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.